CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
from GrainPark
http://www.grainpark.com
<< クリスマスプレゼント★ | main | 近況報告! >>
ぶらり南房総の旅♪
明けましておめでとうございました。(久々の更新ですみません。。)
シルベスターはパークで冬眠中(Zzz..)なので、かわってグレインクルーが日記を書きます!



さて、今回はフェリーに乗ってぶらり南房総の旅♪
おやおや、カモメさんもたくさんやってきましたよ〜
ちなみにフェリーの売店で売っている房総ソフトクリーム、おいしいです。<★★☆>



旅の目的地は、千倉ビーチの大人気カフェ「Sound Swell CAFE」!
海を眺めながら何とも贅沢な時間を過ごすことができます。



お腹が空いたのでメニューを眺めていると… あっ、ありました!
グレインバーガー!!(グレインチーズバーガーも!?)
まさか本当に実現するとは感謝感激です。



やばいです、グレインバーガー! やばいです、この肉汁!
ハンバーガーにこんな高級なお肉を使っていいのでしょうか。。
マジで絶品です。<★★★>
と、、ほとんど食いしん坊万才!状態ですが…



今回の本当の目的はサウンドスウェルのオリジナルTシャツの打ち合わせ。
一日中みっちりと意見交換をしたので良いものが出来そうです。
(3月頃には発売予定なので、乞うご期待ください!)

そして、グレインのTシャツコーナーにも立派な棚を作って頂きました!
ほとんど品切れ状態だったので、たっぷり補充してきましたよ。
(写真は補充前です。)

ぜひ、南房総を訪れた際はSound Swell CAFEにお立ち寄り下さいね!!
| - | 00:00 | - | - | pookmark |